株をはじめて3年経ったので報告するブログ

今日も市場はてんやわんやです\@@/

イマジニアはまたストップ高に!  日経急上昇で空売りは見送り

前場でいったん寄り付いたイマジニアは、すぐに買いが旺盛になり、結局三日連続ストップ高。いつまで続くのか?

 

寄り付いたとき空売りをしようか迷ったが、ちょうどその頃、日経の先物がなぞの急上昇をしていたので見送った。

 

結局、日経の先物は200円近く上げる場面もあり。

 

昨日はニューヨークが上がって円安が進んだのに急落し、今日はニューヨークが下げて円高になったのに日経は上がった。

 

SQ前とはいえ、なんだか意味不明。

 

たぶん、大人同士が殴り合いしてるのだろう。

 

こんなときは無理にマーケットに入らず、様子見が賢明じゃないかと。