株をはじめて3年経ったので報告するブログ

今日も市場はてんやわんやです\@@/

ACCESSは相場の柱になる?

個人好みの小型株がようやく盛り上がってきた。


小型株相場はバブル的な行き過ぎ水準まで一気に上がるときがある。


まさに局地バブルなわけだが、それを恐すぎていると、資産はなかなか増えない。


慎重さは大事だが、もし局地バブルがくるなら、乗りたいところだ。


バブルのときには、たいてい柱になる株が出現する。


いまの相場を眺めていると、ACCESSはその候補かもしれないと思う。


時価総額450億とそんなに重くないし、IoTのストーリーもわかりやすくていい。


なにより、かつてはガラケーのOSで天下をとって11000円超まで上がっていた実績が光る。


まだ1100円代。


もし高値とってきたら、乗ってみたい。